競馬予想会社の情報はどれぐらいの確率で勝てるのだろう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥主婦でもサラリーマンでも簡単に勝てる投資法!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

このゼロリスクトレードに出会って6年になりますが、初月から負けなし日経平均は2003年に7600円まで下げましたが、1ヶ月も負ける月がありませんでした。

その後3回だけ負けましたが、3回目の負けのあと現在まで1回も負けることなく毎月利益を確定させ続けております。

実は天才かも!?...

というのは...

このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。当時の全財産100万円をつぎ込み
1日10万円は勝つぞと携帯から注文ができるよう準備しました。

投資の勉強は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。楽勝!と思っていました。

初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。
「お~上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」

その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??
いえいえ、まだまだ...

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 18:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hftyfgbn.blog85.fc2.com/tb.php/50-7e9d849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hftyfgbn

Author:hftyfgbn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

