競馬予想会社の情報はどれぐらいの確率で勝てるのだろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必ず最低1回は当てる事が出来る様にする。→スーパーコンピュータ(プログラムを作る人)の落とし穴!提供側の考え。究極の馬券術!!

必ず最低1回は当てる事が出来る様にする。→スーパーコンピュータ(プログラムを作る人)の落とし穴!提供側の考え。究極の馬券術!!


書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?

続きを読む







-
スポンサーサイト
  1. 2007/01/02(火) 16:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hftyfgbn.blog85.fc2.com/tb.php/34-f9f0b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hftyfgbn

Author:hftyfgbn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。