競馬予想会社の情報はどれぐらいの確率で勝てるのだろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥47年間競艇に狂った男が創り上げた初心者でも勝者になれる競艇予想の必勝法則

この頃、巷では当たり前の競艇予想ノウハウを、さぞかし自分のノウハウのように語る人であふれかえっています。もちろん、それらの競艇予想のノウハウは間違ったことを言っているわけではありません。

  競艇の基本的なこと、理論的なことはとても大切です。しかし、いくらそのようなノウハウを手にいれたとしても、結局、いつまでたっても予想紙や他人からの情報などを参考にして、舟券を買ってしまう人が多いのです。その結果、予想が的中しているにも関わらず、利益をみれば損をしている人が多いのです。これでは全く意味がない。どうやって、予想を的中させ、しかも回収率を高くすることができるのか?

  つまり、高的中率、そして、高回収率が望める競艇予想ができるようにならなければ、競艇ライフは大きく変わることがないのです。

  正直に言います。私は今までに競艇でいかに楽して儲け続けることができるのか?いかに回収率の高い圧倒的な予想方法はないのか?ただ、それだけを追求してきました。

  そして、その予想方法を発見しようと決意してから、気が付いたときには17年もの歳月が過ぎていました。そして、これまでの経緯を見つめ直してみて思ったのです。

  「もう私は競艇で十分儲ける方法が分かった。そして稼ぐことができた・・・。しかし、競艇を始めて47年間。17年もの歳月を重ね、研究に研究を重ねて創り上げてきたこの競艇予想ノウハウを自分のものだけにしてしまっていいのだろうか。これからは競艇を愛するあなたような人のために、この情報を公開すべきではないだろうか?」

  そのような思いで、今回、この競艇予想の必勝方法を公開する決意をしたのです。

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 14:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hftyfgbn.blog85.fc2.com/tb.php/158-40837049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hftyfgbn

Author:hftyfgbn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。