競馬予想会社の情報はどれぐらいの確率で勝てるのだろう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥たった一ヶ月で何の専門知識もない私がまさかノーリスクで62万円も手にするノーリスク投資法

私は本業にしている仕事が第一、楽しくなかった。

労働時間に比べたら薄給で、しかもカラダを酷使するものでした。

IT関係なのですが、華やかなものではなく実際はドブ板営業みたいなものです。

一日、500キロ以上車でかけずり回る日々が週6日続くこともありました。
まるでトラック野郎です。

疲労が重なった結果、夜の高速道路で車1台を廃車にする
大事故をおこしてしまったこともありました。

幸い、単独の自損事故なので、周りの方にご迷惑をおかけすることはなかったのですが。
いえ、交通警察隊の方にはご迷惑をおかけしましたね。

そんなこともあり、なんとしても今の仕事をやめたかった。
もっと楽しく、文字通り楽に稼げる仕事はないか?

日々パソコンとのにらめっこが続きました。

当然、一通りのことはしましたよ。

株式投資、FX、アフィリエイト、ヤフオク、せどり。
挙句の果てには宝くじまで購入しました。


ですがすべて、一喜一憂に終わりました。


なかなか続かないんです。

当然、本当のところ楽してお金を稼ごうなんて甘かったのだと思いはじめた
時でした。この方法に出会ったのは。

アメリカに住んでいる友人と何かいい話はないか、と電話ごしに話している
時に、この方法を教えてもらいました。

その話を聞いた瞬間、カミナリが頭の上に落ちたような衝撃を受け
直感的に「何か今までとは違う」と鳥肌が立ったのを今でも
克明に覚えています。

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 21:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hftyfgbn.blog85.fc2.com/tb.php/128-b0667465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hftyfgbn

Author:hftyfgbn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

